DisMoi(ディモア)ネックレスを徹底解剖するブログ

身体能力を向上させることができるDisMoi(ディモア)ネックレスの効果や仕組み、評判など徹底的に検証しています。

ディモアネックレスって効果ある?口コミ評判を調べてみた

f:id:dismoi-kenshoblog:20180805215059p:plain

身体能力を向上させると言われているディモアのネックレス。

本当に効果があるのか気になっている人もいるでしょう。

 

ここではそんな方に、ディモアの効果や仕組み、実際使っている人の評判を調べてみました。

 

ディモアネックレスって本当に効果ある?仕組みを解剖してみた

ディモアのネックレスを身に着けることで、運動能力、バランス力、集中力が向上すると言われています。

これが本当であれば、スポーツをやっている人じゃなくても欲しいって思いますよね。

 

もし効果があるとするならば、どうやら人間が発する電気信号に秘密がありそうです。

 

人間は電気を発しているというのは、ご存知でしょう。

静電気で手がビリっとなるのは、人間に電気が通っていることがわかる例です。

 

他にもスマホの画面を指で操作できるのは、人間の指先に電気が通っているからなんですね。

そして、この電気信号によって人間の体は動かされています。

 

実は人間の体というのは、脳から発せられた電気信号が腕や足などに流され、指令を出すことによって動いています。

だから電気信号というのは、身体能力に大きな影響を与えているというわけなんですね。

 

しかし、現代社会特有のさまざまな悪影響によって電気信号の流れが滞ってしまうと、本来の能力を発揮できなくなってしまいます。

  • スマホやパソコンなどによる電磁波
  • 寝不足や生活習慣の乱れ
  • ストレス

これらの影響が多い現代人は、本来持っている身体能力が発揮できなくなっているのです。

 

ディモアネックレスの効果とは

では、ディモアのネックレスを身に着けることによって、身体にどんな影響を及ぼすのか?

 

ディモアネックレスは、テラヘルツ波を発していると公式サイトに書かれています。

このテラヘルツ波は、遠赤外線の100倍もの振動回数があり、身体の深部にまで達っして、電気信号の乱れを補正することが可能とされています。

 

要するに、電磁波や生活習慣の乱れ、ストレスなどで、人間の身体に流れている電気信号の乱れを、ディモアネックレスを身に着けることでテラヘルツ波が身体に浸透し、補正してくれるというわけなんですね。

 

でも、なぜディモアネックレスがテラヘルツ波を発生するのでしょう?

それはディモアネックレスに使われているブラックシリカという天然鉱石が鍵です。

 

ブラックシリカというのは、葉緑体を初めとする多くの有機物が、海底で数億年という長い年月をかけて変化した天然鉱石のこと。

常温で育成光線を中心とした遠赤外線・マイナスイオンを発生させることがわかっています。

 

うーん、なんだかよくできた話ですが、確かに天然鉱石には周波数を発する性質があって、その中でもブラックシリカテラヘルツ波を発している、と記述してあるサイトがいくつかありました。

 

こちらは公式サイトのディモア紹介動画ですが、参考にしてみてください。

 

ディモアネックレスの口コミ評判を調べてみた

ディモアネックレスが身体に影響する理屈はなんとなく理解できたでしょうか?

とは言っても、実際のところどうなのか疑わしいですよね。

 

ここではディモアネックレスを実際使っている人の口コミ評判を調べてみました。

S さん 男 76歳
ディモアネックレスを購入してから6~7年になります。 私はゴルフが大好きです。通常はプレイ中ネックレスやウォッチ類は身体に着けません。 ゴルフ行の前日女房からプレイ中も着けた方がいいと言われ、装着したままプレイしたところなんとパットが見違えるほど良くなり、ドライバーの飛距離も大幅に伸び、お陰様で優勝してしまったのです。驚きましたね! 好調は今も持続しています。 以後優勝も2度ばかり続き、身体も心も絶好調で感謝しています。 ディモアネックレスとは一身同体で手離すことが出来ません。

 

E さん 女 70歳
階段を登る時に、右膝に痛みがありましたので右足首にディモアスパイラルを巻きました。数日すると痛みが無くなり、階段の上り下りが楽になりました。 肩こりもあり、ディモアマテラネックレスを肌身離さず着けています。お風呂に入る時以外は何時もです。 そして、もう1本左手首にディモアスパイラルを着けています。軽いので、着けている事が気にならず購入して良かったと思っております。

 

S さん 女 73歳
「電気信号の伝達で体が変わる」本当に実感致しました。唯一の趣味がグランドゴルフの私は仲間の中でも成績が良く、皆から羨ましがられました。そのせいか練習もつい力が入り無理をしてよく筋肉や筋を痛めておりました。年齢的にも無理は禁物、わかってはいるのですが… そんな時にディモアのお話を聞くことになりました。感心したのは体感デモンストレーションでした。ネックレスを首に巻いただけで体が無理なく回るのです。屈伸も無理なくできるのです。ひょっとしてこれならこれからもグランドゴルフの練習が無理なくできるのでは。お話ではアスリートの方々が幅広く使用していると、迷うことなく買い求めました。翌日さっそく身に着け練習に行ったところ、びっくりしたのは練習の後いつも感じた筋肉、筋の痛みを感じなかったのです。 あれ以来、1日中外すことなく身に着けグランドゴルフに励んでおります。お陰様で成績もまた少し向上しました。そしてグリップを握るせいか左手首に違和感があったので、この際にと思いディモアブレスレットも買い求め今では手首の違和感ももなくなりました。

N さん 女 64歳
実はディモアを買い求めたのは私ではなく主人でした。私は10年程前事故によるむち打ちで頸椎を痛め、冷えたり疲れがたまった時に右手の指先までしびれを感じる様になりました。サプリメント、健康機器あれこれ試してみましたが望む程の結果は出ません。そんな時ディモアのお話がありました。でも、その日私は友達との約束があり主人だけが店舗に行くことになりました。帰ったらびっくり。主人がいきなりディモアネックレスを買い求めてきたのです。私はディモアのことなど全くわかりません。主人が言うには「箱根駅伝の選手がほとんど使っているんだから間違いない。俺も毎年テレビで選手がネックレスを着けて走る姿を見て、あれはなんだと思っていたのが今日やっとわかった。お前には絶対いいぞ」といきなり。びっくりしたのはもちろんですが、普段不愛想で何も言わない人なのに心の中では私の事を心配してくれているんだとその気持ちがとても嬉しくて、ありがたく使わせて頂きました。翌日ディモアネックレスを着けて店舗にお邪魔したら、社員の方から「電気信号がしっかり届けば身体の各機能も向上するので、サプリメントや健康機器の効果も向上するでしょうね」と説明を受けました。それを聞いたら気持ちが前向きになり、しまいこんだ健康機器を押入れから引きずり出し、ディモアと併用して使うようになりました。むち打ちの後遺症の厄介なところは、いつ出るかわからない。でもディモアを使ってから朝の散歩も疲れが残らず、何よりも嬉しいのは朝の目覚めがとても良くなったことです。師走に入り寒い日々が続く中、今のところ身体が冷えてもしびれが出た日はありません。ひょっとしたらディモアのお陰で右手の痺れとはさよならできたのかもしれません。

N さん 女 48歳
私がディモアに惹かれたのはデザイン性でした。大学生の娘も就職活動に入り、その面倒をみる私も忙しく、もともと身体が疲れやすい私の体に何かいいものはと考えておりました。他人から健康ネックレスがいいと聞いてはいましたが、今一つファッション性に欠けて買い求めるまではいきませんでした。 初めてディモアを見た時、アスリートによる効果の実証はもちろんですが18金を使いデザインも素敵で、これが私の待ち続けたネックレスだと思い購入しました。初めて娘に見せたらお洒落にうるさい娘が「お母さん素敵なネックレスだね」と褒めてくれました。 効果を実感したのは眠りが変わったことです。今までは眠りが浅いせいか夜中に二度三度目が覚めていたのが二度一度と起きなくなり、今では朝までぐっすりと起きることはありません。当然身体も疲れなくなり、嬉しいのは何事にも前向きに挑めることです。よそ行きの服にもディモアを合わせます。そんな時、これまたブラックダイヤと18金を使ったディモアのペンダントトップに出会いました。迷うことなく購入しました。さらにお洒落になったディモア、今では数あるネックレスの中でも1番お気に入りです。 先日、就職活動中の娘が肩がこるというので、ディモアを貸してみたところ肩こりが全くなくなったと。それは良かったのですが、自分も欲しいと返してくれなくなりました。仕方がなく問い合わせたところ、ディモアの展示会があるとのこと、早速お邪魔してみると新作のブレスレットを見かけました。そろそろ年賀状の季節、主人の仕事の関係で毎年100枚以上、そのせいでしばらくは右手が腱鞘炎の状態、デザインもとても素敵だったので、娘のネックレスと自分のブレスレットを買い求めました。たぶん来年には年賀状を書き終わっても右手の痛みはなかったと、嬉しい報告が出来そうです。

O さん 女 75歳
私は生まれつき人より視力が弱く、そのせいか疲れ目、肩こり、首筋のはり、頭痛に悩まされていました。医者からも「視力が回復することは無い、年齢的にも必要以上に目を酷使すると更に悪化する可能性がある。極力目には負担をかけないように」と言われておりました。でも私は若いころから編み物が好きで、出来た物をプレゼントするととても喜んでくれるので、編み物をやめることはできません。そんな時ディモアのお話を聞きました。難しいことは覚えていませんが「脳から出る電気信号を確実に伝える」その言葉を聞いた時に目は脳に一番近い臓器、私のように回復の見込みがなくても目にかかる負担が少しは楽になるのではないかと思い買い求めることに決めました。さっそく使ってみるといつもでしたら編み物も1時間もしないうちに目が疲れ肩のはりを感じ休憩しながらしていたのが、いきなり1時間を過ぎても目の疲れ、肩のはりを感じませんでした。健康な方にはわからないかもしれませんが、こんなに喜びを感じたのは久しぶりでした。今では使用して1年が過ぎますが、肩こりはたまに感じますが翌日に残ることはありません。頭痛は全くと言っていい程ありません。本当に良い商品と出会えたことを嬉しく思い感謝いたします。 

これが本当か嘘か真実はわかりませんが、こちらも参考にしてみてください。

ツイッターにも多少投稿があったので掲載しておきます。

 

ディモアネックレスを愛用しているアスリート

ディモアネックレスを愛用している人の中には、プロスポーツ選手もいます。

その他、箱根駅伝選手やマラソン選手など多くのアスリートが愛用しています。

このように、実際にプロスポーツ選手が愛用していると聞くと説得力があります。

 

結局ディモアネックレスってどうなの?

いろいろとディモアネックレスの仕組みや効果など書いてきましたが、結局、実際に身に着けてみないことには効果はわかりません。

理論的には効果的だとしても、個人差もあるので、なんとも言えないのが正直なところ。

 

ディモアネックレスは決して安くなく気軽に購入できるものではないので、できれば1ヶ月ぐらいお試し利用ができたらいいのにって思います。

購入を考えている人は私のこの記事も参考にしつつ、じっくりと検討してみてください。

 

ディモアネックレスはAmazon楽天市場で購入することができます。